MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

JP古賀志試走など。

おかげさまで仕事を色々といただける状況はありがたい、が、沖縄に向けて余裕があるとは言えないこの状況。少しでも隙間の時間を見つけて出来る事をコツコツと。

10/3月曜日、筋トレ。

10/4火曜日、30秒インターバル10本、バーストを1本

10/5水曜日、5分走、30秒インターバル1set。

10/6木曜日、30秒インターバルバーストを1本。

10/8土曜日、サガン練。スプリント3本、疲れは溜まっているがインターバル耐性はついてきた。昔の感覚を取り戻しつつある。

10/9日曜日、長柄練。ねずみ坂は向かい風。5秒ずづつくらい遅い感じ。1本目2:35、2本目2:48、3本目2:45。ナチュラルに出力が出ていないが、今のパフォーマンスではこんなものか。最後のフリーはうまく走れた。

10/10月曜日、祝日。ジャパンカップ試走で古賀志まで。1周目軽く、2,3周目をレース強度まで上げて登る。2本ともあと5秒は縮めないと登り後の展開がキツくなりそうな予感。残り期間の調整が大事。

10/11火曜日、30秒インターバル1set。かなりきついが心拍はまだ上がっている。もう少し大丈夫か?

10/12水曜日、筋トレ、30秒インターバル1set。

10/13木曜日、30秒インターバル20本、5分走未遂で2:40でダウン。気持ちがダメだった。

10/15土曜日、サガン練。今日はS田さんもご一緒に。1周目でパンク、すぐ直して2周目から合流。2回目のスプリントはうまくまとめたが、3本目は番手に乗れずズブズブで終了。

そろそろ身体もキツくなってきてパフォーマンス低調な感じだけど、そこそこ心拍は上げれてるからギリギリセーフなんだろうな。

来週は調整してジャパンカップ

それから沖縄に向けての最終調整が始まる。

今シーズンもあと少し。頑張ろう。