MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

2017年サガン練始め

1月7日。

2017年左岸練の走り始め。

今日もmekemekeさん、hosoyaくん、yamamotoくん、daiちゃん、shigetaさん、simaちゃん、nogutiさんと勢ぞろいです。

みな、明日がレースなんでほどほど気味な練習強度。

■47:32,235W,155/181bpm,105rpm,av36.9km/h

今日のトレーニングメニューはインナー縛りで。オフシーズンから徐々に取り組んできてローラーでは結構回せるようになってきたけど、みんなと走る練習強度ではかなりキツイ。少しずつではありますが何事もやってみないと始まらないので、今年も試行錯誤で頑張っていきます。

f:id:momozos:20170104133308j:plain

今年は吉でした。

何事もこのくらいが無難ですかね。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m