MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

Arise Performance <アライズ パフォーマンス>

3月4日、日曜日。

8:00より彩湖でカラーズ練。暖かくなってか参加人数ものすごい。

今日も彩湖土手上下を6周回、4/6周回目がスプリントポイント。3周目までは強度を上げず4周目から動こうと考える。

■44:15,252W,156/179bpm,92rpm,av39.1km/h

1〜3周回は予定通りあまり上げずに綺麗なローテーションを意識して走る。でも今日は序盤から速度が早く要所要所でアタック気味にスピードが上がる。この辺りうまく走って極端に上げ下げせず集団内にいると特に足を使わない。

4周目下り区間でスピードに乗せてアーリーアタック。yamamotoくんしか乗ってこず少しだけ引いてここは終わり。

中間スプリント後は皆キツそうなの土手上でアタック。集団をまったりさせないように活性化させる。

shimaちゃんと高校生だけ付いてきて少し逃げて吸収。

今日はアタックして逃げては吸収されの繰り返し。ブリッジがかかって小集団で逃げが出来るような展開はなかった。

最周回は最後尾付近で下りに入り前方まで上りきれず終了。色々とお見合いもしてしまい勝負の勘所がよろしくなかった。

終わってホイール試乗会

f:id:momozos:20170305100403j:plain

 Arise Performance アライズ パフォーマンス

オリジナル手組ホイールを相談に乗ってもらいながら組んでくれる。

色々話しを聞いて参考になった。

いつか沖縄用決戦スペシャルを組んでもらいたい。