MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜サガン練と日曜の長柄練#6

6/10、土曜はサガン練。

hosoya、shigeta、yamamoto、shima、noguti、dai、新しくkyouheiくんが参入し8名にて。

hosoyaくん、daiちゃんが新車デビューでうらやましい。

■41:21,294W/NP313W,166/182bpm,86rpm,av41.9km/h

前日のローラー練で思うところあり左クリートを3mmほど内側に移しての実走。調子が悪くなると色々と試したくなる。

今日も毎度の周回コース、良い強度でした。数回先頭交代時にアタック気味にペースアップするけど今日もキレはまったく無い。なかなか弱すぎるな。最後まで何とかしがみ付いての最終スプリントはshimaちゃん牽引から絶好のポジションでスプリントする予定が左ふくらはぎが攣ってジ・エンド。変更したクリート位置に左足が耐えきれなかったみたい、残念。帰宅して攣ったふくらはぎを丁寧にマッサージオイルでほぐしておく。

終わって月一回、子供たちの学校公開。1時限目だけ子供たちの様子見て帰宅。午後は長女を塾へ見送って、その間で妻、次女とスタイツリーに行き目当ての新しいお店へGO。

f:id:momozos:20170610131009j:plain

それなりのお味でした。

6/11、日曜は長柄練。

shigeta、yamamoto、toda、shima、の5名にて。

■2:11:14,211W/NP300W,149/179bpm,82rpm,av32.6km/h

本日もフリーラン増量の6.5周回。調子的に悪くは無いがそれ以上に今日はshigeta兄さんの登りパワーに圧倒された。

■本日のねずみ坂 

1本目 2:52,385W

2本目 2:32,440W

3本目 2:58,385W

4本目 3:18,317W

1本目はyamamotoくん引きでウォームアップ?、でもいつもより早いので不安がよぎる。2本目はshimaちゃん先頭でいい感じにペースメイクしてくれて本日のベストタイム。3、4本目は途中まで先頭牽引して後続を発射、これでお役御免。

shigeta兄さんはすべて2:30切りだったみたい、絶好調に近いのか、うらやましい。

最後のフリーランは皆んなで足の削りあい、出し切って本日も終了。

f:id:momozos:20170610075128j:plain

shimaちゃんと一緒に帰宅。

おつかれさまでした。