MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

大阪へ

8/14週のログ。

月曜日から実家に帰省。出発前に少しだけローラーに乗っておく。

30秒×5本。

月ー水で大阪へ。火曜に万博公園内に遊びにいった。

f:id:momozos:20170815124821j:plain

ガンダムさん

万博公園内にあるオービィ大阪へ。

f:id:momozos:20170815145834j:plain

家族写真も撮る。

f:id:momozos:20170815153333j:plain

シマウマ。

水曜日には東京へ帰宅、短い夏休み。

帰ってからちょこっとローラー、汗かいた程度。

40秒/20秒×4本×2set。

木曜日も会社お休み。でも一日ほとんど子供の相手と部屋の掃除だけで終わる。

空き時間にローラー活動、30秒×20本。

金曜日、久しぶりに会社出勤。デスクワーク中心だけど休み中の事務処理でほとんど終わる。夜は帰ってローラー。30秒×5本だけ。 

8/19(土)はサガン練。

shigeta、nakaya、hosoya、yamamoto、shima、imanisa、hitrakata、momozoの8名にて。

■41:42,285W/NP307W,165/186bpm,92rpm,av41.6km/h

雨上がりで路面はウェット、序盤にタカさん、後半shigeta兄さんもパンク。

2周回目くらいからプチアタック含め、スピードの上げ下げありで集団からyamamoto、imanishi、momozonoの3人でうまく抜け出す。空気は重たくスピードが乗りにくいコンディションだったが300W目安でボチボチ踏んで走る。調子はまずまずか。今日は3人で逃げ切りだったかな。

けど最後はいつものコースの妙で、折り返し合流を繰り返しながら最後のスプリントポイントまで。ラストはyamamotoくんとお互い牽制しあってたらナイスなポイントでimanishiくんにスルッと逃げ切られる、さすがに上手いね。今日の反省ポイント。レースでは良くあることなので、今後気をつけねば。皆さまお疲れさまでした。

f:id:momozos:20170819083250j:plain

泥だらけ。少しだけ洗車して明日また頑張ってもらおう。

帰宅後すぐシャワーだけ浴びて子供たちと映画館へ。

f:id:momozos:20170819100602j:plain

昔あったドラマのリメイク、奥菜恵が主演してたらしい。大人たちは懐かしい、子供たちは新鮮に映るのだろうか。

でも中二的な仕上がりにちょっと引いてしまう。。