MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

秩父宮杯とアンカーフェスティバル

レース週間。

9月17日に秩父宮杯。翌週23日にアンカーサイクルパークフェスティバルに参戦。

秩父宮杯は中級に出場。結果、残念ながら2位でした。なかなか今年は勝てないな。。

今年の秩父宮杯は大雨の中スタート。最後の登りを先頭と10秒差くらいで登り切り、下り、登り返しで追いかけましたがあと一歩届かず。逃げ切った選手が単純に強かったです。

f:id:momozos:20170917101738j:plain

びしょ濡れのレースでした。

f:id:momozos:20170917210508j:plain

帰りに家族土産の芋虫チョコを購入。グロいがなかなかのお味。

翌週のアンカー日産は2時間ソロにエントリー。午後からなので雨も上がり路面は走りやすい。

f:id:momozos:20170923152118j:plain

スタートからアンカー選手に牽引してもらい良いペース、30分くらいで小集団に。参加者のみになった辺りから登り坂で毎度のアタック。2位に入った選手も元気で下り180度ターンで立ち上がり加速して脚を削ってくれる。程なくして5人になりラストまで淡々と時間を消化。ラストでアタックし逃げ切りでした。

f:id:momozos:20170923152529j:plain

今日もBora35で。上げ下げの激しいクリテだと35mmで十分です。

f:id:momozos:20170926214753j:plain

かれこれ何勝目だろうか?アンカー日産は相性がいい。

f:id:momozos:20170927163450j:plain

そういえばユニコーンがお台場に。今回の可変式はすげー必見です。