MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ARCC新年会

日曜日。新年初のカラーズ練へ。

昨日に比べて気温高め、少しはマシな走りができるかなって思ってたが。。

8:00スタートで彩湖

1-3周は大人しく集団走行、土手上が横風になり地味に足が削られる。

4周目、折り返しの坂を中盤あたりでクリアしたら土手上でペースアップあり。ちょうど番手に付いていたshitouさんが中切れ、先頭はkumon、yamamoto、daiちゃんなど6名くらいの脚の揃ったメンバーが揃っててかなりヤバい展開に。今日もドキドキをありがとう。

shitouさんの男気引きもあったが力尽き、あとは単独ブリッジで前と追いかけっこ。今日一番、楽しい時間を過ごした。

下り区間手前でなんとかブリッジしたけど4周目のSPまで絡める脚はなく淡々と消化。残り5-6周はdaiちゃん、kumonさんとかと逃げたりとか。それにしてもkumonさんが調子良いわ。

2日続けてスプリントをkumonさんに持って行かれたのはいただけない。

もう少し頑張ろう。

終わってTT練。

土手上の横風が暴力的で90mmのディープホイールだと自殺行為だった。

レース本番でなくて良かった。。。

+++++++++++++

夜はARCCの新年会@浅草。

沖縄祝いもしてくれるらしく、お礼を兼ねて皆に配る用に先に買い出しへ。

f:id:momozos:20180107162445j:plain

うさぎ屋とか、亀十とか。おすすめのどら焼きを食わしてやる。

f:id:momozos:20180107173012j:plain

お返しにV4記念をいただく。みんなありがとう!

散々飲み食いしてギリギリ、終電で帰る。

翌日は朝練なしで9時ごろ起床。遅くなったが初詣は柴又帝釈天へ。

f:id:momozos:20180108123800j:plain

さすがに空いていてお参りしやすかった。

で、恒例のくじ引きを。

f:id:momozos:20180108123535j:plain

久しぶりの大吉でした。

今年は何か新しいことでも始めるか。