MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ハルヒルエントリー

今日は土曜のサガン練。

6:45集合で。今日は暖かかった。

参加メンバーはshigeta、yamamoto、dai、shima、kyouhei、途中参加でhosoyaくん。

今週は筋トレ&ローラー2回をほどやったから、少しづつであるが調子が上向きになってることを祈る。

1周目は淡々と。2周目前半、yamamotoくん、daiちゃんと逃げてる途中、アタックした際にふくらはぎが攣ってしまってそこから騙し騙し走る。でもレースではよくあるから気にしても仕方ない。ペダリングを変えながら最後まで何とかかんとか。でもスプリントまでは騙しきれず、今度は両足が攣ってTHE END。yamamotoくん逃げ切りでした。

今週も飲み会多し。やはり飲酒明けの練習は足が攣りやすいから、レース前は特に気を付けねば。。

f:id:momozos:20180120084134j:plain

定期フォト。明日のオーバーホールで色々といじる予定。

それから長女の演奏会へ。

f:id:momozos:20180120111749j:plain

素人ながら、身内が出ていると結構楽しめる。お疲れさま。

帰って13:00からハルヒルエントリーダン。

登りは専門外だからTTだけでも頑張りましょう(^ ^)