MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

次女誕生日

今週は火、水に飲み会2回、結構ヘビー系だったので月曜日に筋トレ入れといて木金でインターバルローラー。

木曜から東京は積雪。凍結の危険性もあったので土曜のサガン練を中止にしておく。

土曜日目覚まし無しで起床、でも7時には目が覚めた。

朝から割と暖かかったので8時くらいから荒川パトロールへ。左岸はまったく問題なく3周回だけ流して体の動きをチェックしておく。最近一人で走る機会がなかったのでこういう時間は非常に大事だ。9時過ぎには終わって早めに帰宅。

今日は渋谷方面に用事があったので、ついでに娘たちが最近始めた御朱印集めに回る。

f:id:momozos:20180204204856j:plain

三茶にある太子堂八幡神社へ。

最近の御朱印は可愛い。

そのままなるしま神宮へ行ってホイールのオーバーホールとか。

夜は次女の誕生祝い。

日曜日、今週のカラーズ練も荒川左岸で。8時スタート、参加者多数で賑やかでした。

今日は野獣とかPとかお休みなのでしっかりと負荷が掛けられる様に個人メニューを決めて走る。上げ下げは少なかったがNP的には良く掛かっていたみたい。いろいろな課題も見つかったのでまたローラー練で調整していこうと思う。