MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川CRにて

自宅待機だが、新しいパーツの調子もみたいので荒川CRへ。
いつもの50キロ程度。
強風につき、ヒルクライム的な感じで我慢しつつ下ハンで。
まずFSAのハンドルだが、下ハンがかなり良い。
ほぼ同じ前傾で上ハンと下ハンが同じ感覚になった。
最後のスプリントもひさびさの958wまで踏めてよかったな〜。
あとスペシャのROMINサドルだが、最初乗った感覚ではサイズを130mmから143mmにアップしたので安定感はあるが、もう少し100k以上ロングで乗り込まないとなんとも難しい。
もしかすると、今までの130mmで十分かもしれないので。
けど、以前からそうだが乗った感覚は、安定感良し、前乗りも決まり自分に一番あっていると思う。


いろいろ代えてこんな感じに。
携帯ポンプの新調した。

やっぱきれいなバイクは乗ってて楽しいな〜。