MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと

このところ体調がよろしくないと書き続けていますが、こんな2週間も良くならないなんて初めてです。 今回特に胃腸の調子が悪く、食事があまり出来ません。 いつもは、風邪だろうが、熱だろうが食事は普通に出来たのですが、、、。 ストレスでしょうか?(笑…

軽く

今日は東京マラソンだ。 昨年は雪の中走ってたが、今年は晴天! こんな天気だったら楽しそうだな、、、けど今の体調じゃ無理か。 夕方かるく荒川をコルナゴで実走。 20キロ程度。 途中、メディオ2本ほど頑張るが、まだパワー不足。 来週一週間でどこまで…

彩湖

体調ままだ厳しいが、練習しなければとあっちゃんと彩湖へ。 コースの下見もかねて、往復65キロほど。 まだ本調子ではないが何とか走れた程度。 厳しいな。。

体調が。。。

また体調が悪化。 毎年の花粉症も伴い、けっこうキツイ。 まずは体調を戻さねば。。

大阪その2

今日まで大阪。 やはり花粉のせいか、体調が思わしくなく・・ 毎年この時期はこんな感じでダメだな。 薬は飲んでるが、それはそれで調子悪くなるし。 あ〜、来週のレースが心配だ。

出張だよ

今日から大阪へ。 期末はなにかとバタバタで出張も多く・・・ 夜お客さんと会食して1時ごろホテルへ。 花粉も多くなり体調が心配。

チームTDN飲み会

今日は私が入っているマラソンチームの飲み会。 マラソンチームっていっても完全に休止状態で僕も自転車のみですが。。。 帰宅後、少しローラーを。 メディオ251w×10分 30分のみ。 最低限でも続けようかと。

ローラーなう

やっと自転車に乗れる感じが戻ってきたみたい。 なぜかって言うと、仕事帰宅後、ローラーに乗りたいと思えてきたんで。。 けど、体力的にはまだヤバそうなんで軽めにローラーを。 1時間、150w程度 最後の10分のみソリア気味に少し負荷をかけて。 33…

今日も荒川CRへ

昨日に引き続き、荒川へ。 今日は100キロコース。 葛西〜岩淵の往復と、9時から対岸へ移動してあっちゃんと2人で回しながら。 今日は昨日より風が強い・・・、インナーギアで回転数重視で走行。 それにしても、先日体調壊してから体力がガタ落ちだ。 対…

荒川CR

昨日の暴飲暴食もあり、淡々と荒川CRへ実走。 50キロ、二時間程度。 LSDレベルでゆっくりと、今日も風が強い。

誕生日もろもろ

今日は比較的仕事が落ちついていたので、夜はあっちゃんの誕生日会で牡蠣BARへ。 う〜ん、微妙な味だね、料金も含め。 いつもの飲み会メンバーが集まると、当然一件で終わる分けなくひさびさのカラオケへ行き午前様。 帰りにラーメンも食べて、、シーズン前…

ひさびさローラー

体調のほうが戻ってきたのでほぼ2週間ぶりくらいにローラーに乗ってみました。 とりあえず現状確認もしたかったのでLSDレベルで回復走気味にではありますが。1時間 180w 155拍 96回転途中、300wメディオを2分はさみましたが、計1時間乗…

タイ最終日

朝4時起床。 すぐ空港へ向かい、成田まで。 夕方には成田に着いて、帰宅。 移動のみの日、そのわりにはお疲れモードだ。 明日から自転車は頑張ろう!

タイその2

今日は仕事で工場周り。 移動はすべて車なので楽チンだが、食べてばっかりなので運動不足気味だわ。 あたまを使わない仕事なので、最近の偏頭痛も治りそうです。 マッサージ受けて1日終了。 明日は東京へ、けど4時起きがキツイ。。

タイ出張その1

朝便でタイへ。 タイまでは7時間くらいかかるので、到着は夜かな。 時差は2時間程度なのでほぼ大丈夫。 30℃以上の気候なので弱った身体には厳しいが、少しは回復するかな?

出張かぁ〜

明日からタイ出張。 体調は最悪で大丈夫かな? 先週から自転車にも乗れずで、ここまで自転車に乗らない日は初めてだ。 まずは回復せねば。。

仕事

残務処理のため出勤。 月曜からタイへ! また自転車に乗れないな〜。 ホテルにジムくらいあればいいが。。 タイ料理でお腹を壊さないようにしなきゃな??

きょうも撮影だ!

昨日に引き続き撮影。 みなお疲れ気味だがなんとかいいカタログが出来そう。 当然、自転車にも乗れず。。 ほぼ一週間くらい乗ってないんで、週末には乗りたいが、、雪か?? まあ休めってことかな?!

仕事のみ

今日はスタジオでモデル撮影。 夜24時頃まで。 体調ぼろぼろだ。

仕事のみ

体調が時間によって良かったり悪かったり。 う〜ん、まだダメみたいだ。 練習も出来ず。。

リハビリ中

徐々に体調は回復傾向だが、、仕事は山盛りだ〜! 夜ミーティング終わり、22時過ぎに帰宅。 即寝して終了。。

仕事のみ

まだ風邪を引きずっている感じ。 やっとこさで仕事場に向かい、最低限の仕事のみ終え帰宅。 また10時間オーバーの睡眠でやっとなんとか復活見込み。 インフルではないことを祈るのみか。

ダウン続き

昨日からよくならず。 今日も1日寝続けて、20時間くらいは寝たかな。 熱は上がったり下がったりの繰り返し。 明日は大丈夫か。。

熱のためダウン

高熱が続く。 1日寝込んでおしまい。。。

体調悪し

午後から体調がすぐれないが、夜お客さんと軽く会食。 早めに帰宅するが、そのまま寝込んでしまう。 現在38度オーバー。。

メディオ 3Wアップ

本日豆まきデーなので、早めに帰宅。 あと、下の娘の誕生日でもあり、鬼が連れてきた子として幼稚園で有名になっているらしい? 恵方巻きなど食べて、誕生日らしい夕食でもないんだが娘たちは楽しいらしい、いっぱい遊んですぐ寝ちゃいました。 で、ここから…

パワータップのこと

パワータップを使い始めて、約2ヶ月立ちました。 最初は軽くないホイールに10万円もかけて大丈夫?的なことを思ってたのですが、いざ届いて使い始めると・・・ワット表示のない画面に逆に違和感が・・・ メーターのほうはPT純正のたまごっちを使用して…

ローラーSFR

今日から2月。 早いもんだなぁ〜、3月のレースに向けてボチボチ上げ気味でいきたいが今年は本当に寒い。。ローラー 35分、SFR×2分(2分レストまわし)×5本今回はローラーのセッティングを最強に重くして実行。 ローラーとタイヤ設置面をガチがちに…