MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

遅れてきたプレゼント

昨日はひさびさ名古屋からのお客さんと会食。
ボジョレー飲みましたYO!
メディアでも酷評ですが、やっぱちょっとなぁ〜って感じですか。。
昨晩はサントリーさんの安いボジョレーでしたが、今日はワイン仲間と予約しておいた高めのボジョレーをいただく予定。
こっちに期待!
++++++++++++++++++++
あっちゃんからの誕生日プレゼント。

Nintendo 3DSのデカイやつ。
ちなみにMOMOZOの誕生日は5月。
じつに半年遅れでいただきましたw。
時間は別として、その気持ちがありがたい。
マリオで遊んでると娘たちがからんできて、さっそく奪われました。。。
MOMOZO家にあるDS数はこれで7台。
自分でもよくわからんことになってきた。