MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

木曜メニュー TSS57 615kj 23km

カラダは疲れてないんだけどパワーが出せず続き。
昨日、会社帰りにマッサージ行って施術を受けてても筋肉のハリはいい感じ。
肉体的にはやっぱ調子がいいみたいだ。
この辺は自分の感覚と同じ。
でもパワーは出ないんだな。。。
5時起床で睡眠も十分取れたので頭もすっきり。
でもアップすぐに右足に違和感が。
最近気になってたBONTのかかと部分が異様にあたるようになってきて、痛みでペダリングできず。
靴下かえたり、履くポジションかえたり色々やってもダメ。
諦めて右足だけ前のTIMEペダルとスペシャのシューズに変更。
左BONT+スピードプレイ、右スペシャ+TIMEとガチャガチャな組合せだけど感覚の違いがダイレクトにわかっておもしろい。
やっぱBONTのダイレクト感はすごいわ。
でもスペシャの快適性も捨てがたい。
どちらも人気だから当たり前かもしれないけど、レースとして短時間の50kmくらいの長さだったらBONTがいいな。
けど、おきなわ210kmとかだとスペシャのほうが最後勝負できるかもしれない。
あたらしいスペシャのシューズも気になってきた。
物欲たえず。。
で、本日は木曜メニューの30分TTを。
今週ダメダメWEEK?が決定的。。
最初5分で300wもたず、10分で271w、20分で260w、のこり10分なんとかだましだましでアベ262w。
#1 30:00min 262w 153bpm 79rpm
SSTになってしまったわ。
日々のワットに一喜一憂してもしょうがないのでコツコツ積み重ねよう。。
と思うしかないな。
◇Total 53min 195w(NP234w) 75rpm 137bpm(166bpm) 464kcal