MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

朝のいいこと

いつもより10分早く起きてトレーニング前に先日教わったコアトレを。
10分くらい?
それから荒川へ行って走る。
今日はペダリングをかなり意識して4/8インターバルを3セット。

●4分,227w,92回転,148/151拍,46-54%
●8分,292w,95回転,162/165拍,46-54%
●4分,227w,84回転,154/163拍,48-52%
●8分,297w,86回転,165/168拍,48-52%
●4分,219w,80回転,154/166拍,49-51%
●8分,276w,80回転,163/166拍,49-51%
●4分,226w,77回転,156/164拍,48-52%

いつもの90%くらいのイメージで。
後半で重いギアに切り替えてからワットが出なくなった。
明日はもう少しケイデンスをキープするイメージにしないとだめかな。

●26秒,MP1092w,561w,75回転,50-50%

坂の入り口で犬を避けようとブレーキング。
そのあとMPはタイミングよく踏めて1000w超え。
ホイール変えてからスプリント感覚はいい感じ。
++++++++++++++
今日はコスカボSLRの空気圧をF7.0/R7.5barで走ってみる。
だいぶ乗り心地は改善したが、以前のデュラC24&コンチ4000に比べると全然悪いわ。
乗り心地に関して、コスカボSLRは良いという巷のウワサさんでタイヤのせいかな?
明日コンチ4000を履かせてみて比べてみよう。

通勤中の電車。
最前列をキープ出来てスカイツリーを眺めながら出社。
朝から気持ちが良い!