MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

父親参観

土曜練にて@あらかわ左岸。
SPEEDCONCEPTにて。
ひさびさ登場のmekemekeさん、H谷くんの3人で走る。
まず個人TTで1往復。

●20分59秒,89回転,168/178拍,AV40,0km/h

80%くらいのイメージで軽めのギアを選択。
だいたいTTのケイデンスが75回転前後だけど今回くらいのケイデンスだと楽に感じた。
終わってそのまま3人でローテーション。

●22分17秒,87回転,158/171拍,AV37,7km/h

このくらいのペースだと心地よい感じ。
8時帰宅がリミットだったので急いで帰宅。
軽くシャワーと朝食とって次女の父親参観。
なぜか今日のイベントで腕相撲大会、、3回戦敗退でなさけない。。
まぁ久しぶりに娘とコミニュケーションとれてよかったけど。

今年いただいた作品。
あと何年もらえるのだろうか。

あっ、そういえば今日レースだった。
数少ないタイムトライアルの大会だったけど仕方ないです。
父親優先だからね。
またがんばろう。