MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

東京エンデューロ2015in彩湖

3年ぶりくらいに東京エンデューロへ参戦。
ARCCメンバーのH谷くんとN2さんと3人チームです。
皆と一緒に走れるのは、ほんとたまにしかないので楽しみなのですが、今日はお初でK澤軍団さんと一緒にレース出来るって事ももう一つの楽しみ。
4時間チーム戦で3時間ほど遊んでしまいました。
・2時間50分 112km 39,2km/h
H谷くん、N2さん、長く走りすぎてすいませんでした。でも楽しめました。ごめんなさい。
リザルト的には残念ながら入賞ならずの第4位。

彩湖の表彰台はいつも遠い。。
やはり3人チームのピット交代ロスの時間は厳しかったですね。
ほか、レース参戦されたメンバーの皆さまもお疲れさまでした。
また来年頑張りましょう!
+++++++
今日は親父の命日でした。
もう3年、月日の経つのは早いですね。
孫たちも幼稚園から小学生へ、どんどん成長していきます。
今日くらいは親父の事を想いながらお酒を飲みますよ。