読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

宇都宮試走TSS105

火曜日、今日も祝日。
朝5時半出発でmekemekeさんファミリーと宇都宮へ。
もちろんジャパンカップの試走。渋滞はなく2時間で到着、森林公園に車をデポする。
子供たちは公園で遊んでてもらい、mekemekeさんと2人で古賀志林道へ。
mekemekeさんは以前に試走済みなので、コースを教えてもらいながら走る。
やはり先日の大雨の影響で路面に土砂や砂利が残っていて危ない。とりあえず1周目は流し程度だったが、古賀志終わりの下りがひどい路面になっていた。
1周走ってある程度コースが頭に入ったところで古賀志の登りをレース強度ペースで登ってみる。
想定されたタイム、想定された出力、やはり予定通り。正直、甘くないコース。
下りも本番で路面がキレイに清掃されているとはいえ、自分の下りスキルではセーフティで走るのが限界くらいか。
この後、もう1周して試走は終了。なんとなくレース本番のイメージが出来て良かった。
・1時間9分 29km
残り時間、何が出来るか?、当日を予想しながらトレーニングは引き続きやってみようと思う。
+++++++
9時過ぎに終わってmekemekeさんファミリーと近所にある、とちのきファミリーランドへ。
ひさびさの遊園地で子供たちは楽しそう。娘たちも大きくなって、もう自分たちで乗り物に乗れるので手が離せて楽になった。
帰りは渋滞前にサクッと高速に乗って帰宅。
時間効率が良い一日。