MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン練

2月18日、土曜日、6:30よりサガン練。

mekemeke、hosoya、shigeta、dai、yamamoto、sima、kobayasi、計8名。

f:id:momozos:20170218060710j:plain

セブンのコーヒー飲んでから荒川へ。

今日は暖かい。

■45:39,266W,155/184bpm,94rpm,av38.6km/h

レース前なので強度低めなローテーション練。

特に誰もアタック的な走りはしないからスムーズに回していくだけ、これもチーム練では大事な事。

でもただ走っても仕方ないから下ハン、ブラケット、アップライトなどポジションを変え筋肉の使い方も考えながら走ってみる。

高強度なスピード域なのでそれも色々と発見あり。

明日のレースで試してみたい。

f:id:momozos:20170218075222j:plain

しまちゃんの新しいホイール、G3組の手組チューブラー。

チョイ乗りした感じは良かったな。

f:id:momozos:20170218130046j:plain

帰宅してサクッと洗車、30分で終了、準備はこれでおK。

前回よりは体調も上がって来ているので明日のレースは色々試してみようと思う。

頑張ろう。