MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川練 TSS73 825kj 39km

昨日はmekemekeさんとあっちゃんと川崎マリンの祝勝会。
自転車トークで盛り上がり、土曜に白石さんへ合同練習へ?!
あっちゃんホントにくるのか疑問??
で23時ごろ帰宅、朝4時起床で荒川へ。
整体のせいか、体調はよいみたいだ。
ワットがかかるかどうかは別にして(ToT)/~~~
今日はL3とL4のミックス練。
時間もないので、NOアップで20分TT。
#1 25:00min 236w 92rpm
ひさびさ往復TT。
かなり前にmekemekeさんとやったときは確か23分くらいか?
まぁ現状だとこんなもん、けどこれでもいっぱいいっぱいですが。
インターバルして10分TTを。
めざせ300wだけど3分くらいで撃沈、あとは耐えるのみ。
#2 12:25min 286w 84rpm
スプリントMP873wだわ。
◇Total 1:22min 189w 82rpm 662kcal
ひさびさピナレロをアップ。

いまパワータップしかないんでこれで練習ですが、やっぱ重い分、踏みどころが長い気がする。
どうしても踏むペダリングになってしまっているので、今日はペダリングテンポとポジションに気をつけてトレーニング。
あと一つ発見がクライミング時のダンシングのペダリング感覚。
明らかに重いホイールなのでいつもの感覚でダンシング出来ないんで、アンクリングの角度を変えたらスムーズになった。
ケイデンスが明らかに早くまわせそう、明日の白石さんで試してみよう。