MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ついに大台?! TSS66 792kj 39km

朝4時起床で荒川。
ついに10℃、明日には大台突入か!?
さずがに素手ではきついし、脚も冷えてきた。
この時間まっくらだし、走っててもあったまらないし、トレーニングどころではないのが本音。
とりあえず昨日mekemekeさんとやった高ケイデンス走で心拍と体温上げることに。
#1 10:02min 196w 136bpm 108rpm
#2 10:06min 188w 139bpm 116rpm
あがんない。
逆にケツ筋の疲労物質がわきだしてきたw。
5時50分、夜が明けてきた。

ブラケット位置がキモイがしかたない。
写真は荒川の河口、いつもトレーニングしてるロード。
四つ木橋あたりから片道6キロほど。
ちょうど10分TTおこなうのにいい距離、ひとも少ないしね。
最後に上げようと10分TT。
#3 10:47min 277w 152bpm 92rpm
そこから1分ラストスパート、レースの最終展開をイメージして。
#4 53sec 444w 168bpm 88rpm
ぞろ目。
MP645w、たれまくり(ToT)
◇Total 1:27min 173w 88rpm 125bpm(172bpm) 641kcal
ボジョレー解禁。
今日、明日飲み会だな、確実に。