MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

水曜練

いつものメンバーで水曜練。
お盆中休みだったんで、ひさびさのローテーション練で皆さんやる気十分でペースが速い。

●1周目:20分24秒,279w/1216w,88回転,161/182拍,48-52%,AV40,9km/h

サドルを2mm下げた効果か、左脚に違和感がないし回しやすい。
あっちゃんもH谷くんもペースが良く、過去最高のタイムじゃないかな?
最後はmekemekeさんの早駆けに乗っかって先着。
休憩して2本目。
あっちゃんはいつもどおり離脱で3人ローテ。

●2周目:21分22秒,275w/1065w,88回転,162/177拍,48-52%,AV39,1km/h

2本目はいつもタレるんで、最初の半周10分弱を300w前後で引いて緩まないように走る。
折り返してローテ、最後スプリントはH谷くんが発射台になってくれたけどパワー的にはしょぼい。
少し脚にきてたのか。。
今日も高強度で練習できました。
皆さま、おつかれさまでした!