MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜サガン練

土曜日。

6:30からサガン練。

mekemekeさん、H谷くん、yamamotoくんの4名で。

いつものコースを2.5周、川下が工事区間延長で早めに折り返し。

av40km/hくらいになるようにローテーション。先頭時は30秒インターバルになるように出力をコントロールしながら走る。

この前から左足クリートを3mmほど広げて、ギリギリいっぱいまで。これで左右差は無し。ローラーでは意識的に体幹で踏めたけど、実走では意識してもなかなか加重を均等にかけれず。けれど常に意識することが大事。

練習最後はyamamotoくんのアタックに追いついた所でmekemekeがロングスプリント発車。後ろに着ききれなかったがギリギリ追いついて先着。今日もキツかった。

・44:13,282W,163/176bpm,86rpm

8:00からはARCC練。

本日も参加者たくさんで大盛況。

ローテーション練をして最後まで残ったメンバーで安全にスプリントして終了、お疲れさまでした。