MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

レース前 荒川CR流し

明日、修善寺5時間耐久レースなので本日は機材の調子をみる感じで流し。
9時スタート。あつしを迎えに行って荒川を軽く30k、1時間ちょっと。
またZIPPの後輪にガタが出てきて、なんかネジがバカになっている様子。
一応部品は手配しているんだが、来週直しかな。
今週火曜日から木曜日まで完休して調子がいいはずだけど、また左腰が痛む。
最近の高ケイデンス練習のせいかな?

++++++
午後は子ども達とららぽーとへ。
ボーネルンドの遊戯施設で子ども達が遊んでいる間、嫁に無理いってマッサージ受けにいく。
かなり腰が張っているらしく、マッサージ、ストレッチしてもらったけどまだ微妙。
明日直っているといいのだが。。。