MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L4(281w 281w)

今日から東京スカイツリーオープンです。
帰りにちょこっと覗いてきました。
案の定すごい人ごみで、我慢できず一時間くらいで逃げ帰ることに。
帰宅後ローラーですが、昨日オフったんで少しはリカバリーしてるかと思いきや、アップからかからず、一本目で脚パン状態、何とか二本目もワットはあわせましたが本日の体調もお疲れモードでした。

◇ローラー 55分 147拍(MAX174拍) 93回転 AV216w 609kcal

・アップ 30分×186w、140拍、96回転

#1・L4 10分×281w、160拍、94回転

#2・L4 10分×281w、161拍、90回転

+++++++++++++++
もうすぐに迫った富士ヒルクライムのハガキがきました。

昨年がんばったんで、第一ウェブスタート。
さらにNO,40というありがたいゼッケンをいただきました。

ヒルクライムレースは自分にとって得意分野でないんですが、毎年の自分のパフォーマンスレベルを確認するのにいい機会だと思っているんで。
今年はどうだろう?!