MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L4セット

日替わりの体調。
今日はモチベーションありですが、昨日はどん底で。
セルフコントロールを出来ればもう少し大人になれると思うんだけど。。。
本日は夜、会社の会合があり会食。
居酒屋レベルなんであまり食すものもなく、モチベーションは低い。
もう少し向上的に人と人とのコミュニケーションを大事にすれば人生開けるとは思うんですが、付き合う人をセレクトしてしまう傾向がこの歳になるにつれて顕著になり、どうしたもんか。
まぁ、サラリーマンのごたごた話を聞いて22時過ぎに帰宅。
朝ローラーサボったんで、夜少し気合をいれて始めての8分セット×インターバル4分です。
◇合計75min 202w 147bpm(172bpm) 83rpm 768kcal 913kj
#アップ15min 149w 125bpm 84rpm
◇L4×8分
#1:265w 156bpm 93rpm
#2:268w 160bpm 93rpm
#3:271w 165bpm 95rpm
#4:271w 164bpm 87rpm
#5:267w 165bpm 88rpm
◇インターバル×4分
#1:130w 121bpm 74rpm
#2:127w 133bpm 70rpm
#3: 98w 133bpm 63rpm
#4: 88w 135bpm 61rpm
#5:116w 142bpm 72rpm
4、5本目はギアを1T重くして。
案の定ケイデンスは落ちるが少しは楽か?
メリハリつけて終了、ローラーでひさびさの900kj超えでした。
寝る前にツール個人TTでウィギンスの圧勝を見て就寝。
てっきり今日はカンチラーラ楽勝かと思ったけど、乗ってる男は違うな。
念のため、結構昔からウィギンスは好きです。