MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン練

1時間40分 52km

マドンがオーバーホール中につき、スピードコンセプトにてチーム練習会に参加。
mekemekeさん、H谷くん、N2さん、熊さん、うっちーさんの5人。
TTバイクなので、邪魔しない程度にローテーションをして、いつものインターバル区間で個人練習をするのが目的。
1周目はアップ気味に淡々と。2周目の工事区間が過ぎたあたりから個人インターバルスタート。
・12分08秒 av41.4km/h 156/161bpm 77rpm
今日は往路は向かい風。そろそろ夏模様だな。
みんなと走るので最初に突っ込み過ぎで後半失速。パワー計がないともっと考えて走らないといけない。
集団はそのままで3周回目へ。
また同じ工事区間でインターバルスタート。mekemekeさんだけ付いてきて、そのまま個人トレーニング。
折り返しでみんなと合流して、最後は集団牽引してスプリントのお手伝いして終了でした。
TTバイクでローテーションって、なかなかスムーズに走れず脚に負担がかかってしまって、レースっぽい事するにはダメですね。
今日もいい練習が出来ました。
みなさま、ありがとうございます。