MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜サガン練

今週も相変わらずバタバタ続きで、じてトレ無しの一週間。

土曜にやっとトレーニングに出かける。

6:30スタート、サガン練でmekemekeさん、H谷くんと3人で。

荒川左岸を半周アップしてリアルスタートの2周半。

久しぶりの実走、、いや自転車トレーニング自体も久しぶりなので先頭時は30秒、5倍を目安にキチンと走る。

2周目終わりまでは辛くない。今日は十分過ぎるくらいサラ脚だから。

3周目は先頭時にドンドン上げていって自分を追い込んでいく。当たり前だがみんなやっぱり着いてくるな。ラストはmekemekeさんがタレて、H谷くんの番手からスプリントで先着。

・49:14,269W,153/176bpm,90rpm

もう少し練習頻度を上げないと、どうしようもないのはわかっている。

今は仕方ない。出来る範囲で頑張ろう。

+++++++

帰宅してマンションに付いてある庭の芝生を張り替え。慣れないことをしたから使ってない筋肉がバキバキに。明日は筋肉痛だな。

なんとか終わって自転車を洗車してから、ずっと気になっていたスプリントスイッチの調整がてらバーテープの張り替え。

f:id:momozos:20160326150757j:plain

昔使ってたオレンジにしてみた。この色目だとサドルはブラックがいいな。

まぁまた飽きたらすぐ変えるのだろうが、今は気分転換に丁度いい。

明日は長柄練予定だ。