読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石峠ロング練

白石峠

前日からロングに行くと決めてた。
体重増加もあったし、それ以上にいろいろ試したいことがあったから。
朝4時起床、フレークと、アップルパイ、バナナを食べて20分ごろ出発。
今日の日の出!

上下さかさまみたいな夜明け。けどいい感じ。
荒川CRからなみだ橋をわたり、R254をひたすら北上。
出発から80キロほどで白石峠入り口へ。
この程度の距離では大丈夫と思ってたが・・・
登れない、苦しい・・・

タイム 26分くらい
まあ、2キロ強あるディフォルトの練習ホイールはいて、リアスポ23Tのギアしかつけて
こなかったのでしょうがないか?
ほとんどダンシングで乗り切った。
帰りは20キロほどの下りをストレス解消とばかりにぶっとばす。

7時間 200キロ

補給食 パワージェル1本・パワーバー2本・軽食みたいなバー2本・スポーツドリンク5本
    がりがりくん1本(笑)
計1200kcalくらいか

とりあえずこれくらいの補給食で十分もった。
今回補給食の摂取タイミングと、量を把握しておきたかったから十分すぎるくらい
食べたつもり。
沖縄200kと富士200kもこんな感じでいいだろう。けど食物の種類と量はもう一度考えたい。
チョコ味は・・・後半に行くにしたがって辛かった・・・・
で、150キロ超えたあたりから脚の甲に違和感があったので見てみると

水ぶくれ。これが痛みの原因。
新しいシューズで今までこんなことは無かったのに。
やっぱり距離を走るといろいろなことが分かってくる。
秋までに何回200キロオーバーを走れるかな??
まあ、ボチボチと心と身体に聞きながらやっていきますか!?

本日の体重 63.3k