MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラー流し30分

仕事も落ち着いた一日。
早めに帰宅することが出来て、帰りにいきつけのマッサージへ。
マッサージされると腰まわりとハムストがパンパンなの分かる。
一回のマッサージではほぐせそうもないのも。。。
とりあえず帰り際に今週の予約を2回入れておいた。

帰宅して流しローラー。
完休でも良かったけど、もう一つの課題でダイエットもあるので脂肪燃焼程度に乗っておく。
30分程度で燃焼するわけ無いのは分かってるが、気持ちの問題だ。

◇30分 126拍(MAX143拍) 95rpm AV134w 264kcal

アクティブリカバリーってやつ?
まぁそんな大げさなタイトルではないが、精神安定剤のようなもの。

話は変わるが、家のマンションの駐車場に置いてある車の横に植木があるんだが、そこから変な液(ねばねば系)が垂れて、車がべたべた。
明日、管理会社にクレーム入れないと。。