MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川流し

昨晩は新しい職場のチームMTG兼ねた食事会。
通勤時間が長くなったので23時半過ぎに帰宅、今朝は4時半起きで1時間ほど荒川へ。
睡眠時間4時間程度だがなぜか大丈夫だな。
左足ペダリングオンリーも今日で5日目なんでハムストリング辺りがパンパンになってきた。
なので本日は軽めで流す程度で。

■荒川流し1時間6分,24km,331kj,TSS11

本日の成果。

67%>33%

さすがにエアロポジションとってハムストリング辺りを意識して回していくと、筋疲労が溜まってるせいか持続できない。
っていうか、痛みも少し出てきたんでその後は上ハンもって流し。

Superfeet

2日目でもう慣れてしまった??感じ。
違和感まったく無し。
これで基本的なペダリングを身体に意識させていこうと思う。

そろそろ暖かくなって来たんで、あと数mmスペーサーを抜いてハンドルを下げようかな。