MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

変化を楽しむ/LTインターバル

朝85分 LTインターバル2set,30秒/30秒x5本,HIIT

・28分:LTインターバル,av295W 162/174bpm 87rpm
・5分:30秒/30秒,av344W 164/171bpm 87rpm
・4分:HIIT,av333W 161/167bpm74rpm

2日間のリフレッシュ明け。
完全に疲労感が抜けて調子はいいが、週末から花粉症。またダメな季節到来でちょっと萎える。
今年は休まず早めにシーズンインして、行田クリテ、もてぎ、そして高石杯も終わって第一ピーク終了。
これからはタイムトライアル系のトレーニングと、秋の沖縄に向けてベーストレーニング中心にゆっくりしたペースで再開予定。
今日からまずLTトレーニング開始。
4分、8分を2set。(274,317,260,321,253W)
20分アベレージで307W。まぁまぁ調子はいい。
10分レストしてから30秒インターバル。
少し変化をつけて、レストインターバル時に負荷を重くしてダンシングで。キツいが使う筋肉が違うから耐えられる、って発見。
最後はHIIT。こちらも今日からMAX負荷に変更してトライ。ぜんぜん回せず辛いがフィジカルトレーニングと思ってやる。
秋まで時間はたっぷりあるから、いろんなことにチャレンジして楽しんでやろうと思う。