MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜サガン練

PCがクラッシュしてたのでブログ更新できず。
mekemekeさんに復旧お願いして何とか使えるようになった。
いつもありがとう!
やっと先週の土曜サガン練を更新。

1時間35分 52km

mekemekeさん、H谷くん、N2さんの4人にて。
今回から3周回づつそれぞれスプリントを入れるようにルール変更。3回もスプリント練習が出来るなんてすばらしい。
1周目はアップ、中強度から最後スプリント。
2周目、往路でmekemekeさん、N2さんの逃げ発生で、残されたH谷くんと追っかけるがすぐにH谷くんが千切れて単独に。2対1は非常に分が悪い。さらに復路に入って千切れたH谷くんが逃げメンバーにドッキング、これで3対1に。さらにきつい展開。もう少しのところまで見えるけど届かず逃げ切られる、力負けだ。
3周目、先ほどパワーを使いすぎてローテ回すのが精一杯。終盤だけアタックを試みて何回目かにやっと決まった。最後はmekemekeさんと2人勝負に。早掛けして先着ぎりぎり。
今日も皆さま、お疲れ様でした。
最近は予定通りだが体調が低調気味、なかなか思うように動けず。
また秋に向けて調子を上げていかねば。
ぼちぼちと頑張ろう。