MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン練とARCC練

土曜日。

6:30スタートのサガン練。

参加メンバーはmekemekeさん、H谷くん、yamamotoくん、K文さん、大ちゃん。

ちょうど荒川左岸の工事区間も終わり直線往復14kコースに。一部高架下区間が水没になって対向するのに危険なので少し手前で折り返す。

半周アップからリアルスタート。

人数が多いからペースが早い。少し砂利が浮いている場所もハイスピードで通り抜けるからパンクリスクがさらに高くなる。今日は大ちゃん、yamamotoくんがパンクで途中リタイア。荒川のトレーニングはパンクリスクも考慮した機材選びが必須だ。

今日は牽制無しにアタック、ブリッジを繰り返して最後はスプリントで終了。

・42:44,291W,166/184bpm,83rpm

8:00からARCC練。

今日は新しい参加メンバーが2名。だんだんとチームARCCも人口が増えてきたな。

人数が増えると練習のやり方も考えないと、思わぬ事故の原因になるので要注意。

楽しいチームになるように頑張りましょう。

f:id:momozos:20160604091806j:plain

今日も暑かった。