MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

また来週??もあるかもね。

3/12-18日の週報。

今週もバタバタっとした一週間。月火はお仕事会食で完全オフ。水曜に筋トレ挟んで木金はローラー。レースまで間があるので最近のメニューは2分走でネズミ坂対策中。久しぶりすぎて6倍くらいも出なくて凹む。またコツコツ積み上げていくしかないか。。

土曜はサガン練。shigeta、hosoya、yamamoto、dai、shima、hirakata、momozoの7名にて。takaさん来る来る詐欺で現れず、仕事忙しそうだな。サガン練は2分走の甲斐もあって調子が上がっていたのでとりあえず脚が終わるまで先頭交代ではアタックしておいた。久々にNP316W。ここからもう一段階上がるとレースが楽になる。

日曜はカラーズ練。今日はラストtakaさん登場でARCCは接待的な練習会か(笑)。まず4周目のSPポイントはうまく立ち回ってtakaさん先着。6周目ラストSPはyamamoto、takaさん、momozoのラインでアシスト満々がまさかのtakaさんツキギレで残念フィニッシュ。

f:id:momozos:20180318140412j:plain

また来週もあるかもね。