MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

タイムトライアルジャパン5st

2018年7月16日。

タイムトライアルジャパン5ステージ@下総フレンドリーパークにて。土日のサガン練、長柄練、酷暑で体の中がおかしくなりそうな最近。月曜海の日開催で出場するかどうか迷っていたが、出なければ出ないで後々後悔しそうなんで7時起床、8時出発で下総へ。

■リザルト クラシックTT第4位

セミクラシック終わりで試走タイム。風が少ないのでフロント90mm、リアディスクで走ってみるが、さすがに4回も下総で走ってるとコース取りも分かってくるので最短ラインを外さないように行けばそこそこのタイムになってくる。それでも上位3名には毎回力負けしているので身体測定的に自分のベストを出せるように走るだけ。最終8掛けくらいのペースで2:10ほど出たので試走終了。

レース集合1時間前からローラーで上げていくけど35℃以上の気温の中アップするのも自殺行為か、、。保冷剤を首元に着けながら20分ほどローラーで上げて終了。あとは車中で冷房キンキンに冷やしてクールダウン。最終組11時からレーススタート。1周目2:03、2周目2:06、3周目2:07、4周目2:09、5周目2:09、6周目2:05。4、5周が垂れてキツかったが今日の状況的には仕方ないか。12:42と前回よりプラス12秒でフィニッシュ。

f:id:momozos:20180722182140j:plain

前回のレースぶりのTTバイク。少し攻めきれなかったかな。

f:id:momozos:20180716114236j:plain

トップ3はいつものメンバー。壁は高い。

f:id:momozos:20180716115726j:plain

じゃんけん大会でニッスイさんのEPAをゲット、ありがたい。一日5粒飲むと調子がいいらしい。とりあえず一ヶ月ほど試してみよう。