MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

足立の花火大会

強風のなか足立の花火大会が決行されたみたいだ。
花火をみながら仕事へと。サイコーにきれいでした。
昨年のこの花火大会のとき、自転車を乗り始めたばかりで
夜、荒川CRを走ってるとすごい人ごみになり帰り道、自転車を
押して帰った経験がある。
そんなことを思うと、自転車に乗り始めて、まだ一年しかたってない
って・・・、もっと長く乗っているかのような感じがするな〜。
また来年もそう感じれたらいいと思う。
で、今日は沖縄料理屋でコレをゲット!

白玉きな粉なんとか。。。名前忘れました。
まあ、、、まあまあでした。

で、本日もローラー

アップ 150w×30分
メディオ 230w×8分
ソリア 350w×2分

今日は無理無理。だって寝てないんだもん。。。
なんか、こんな記念日みたいな日だったんで・・・一年間続けられたことに感謝!

本日の体重 66k