MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

台風接近

久々の雨。
台風通過だ。
夕方、帰り際には風雨とも強くなり、電車もやばい。
早めに帰宅。
帰りがけに駅前の和菓子屋(けっこう有名)で、水饅頭2個とおはぎ、お豆さんを購入。
夕食後に和菓子一式を食べ、娘が今日梨狩りでもらってきた梨を食べ、さらに
イチジクもゲット。
お腹いっぱいになりつつ、エヴァの破を見る。
シンジ大丈夫か・・。人のことはいえないが。。
そしてローラーを。

・アップ 140W×20分
・ソリア 250W×2分
     260W×2分
     270W×2分
     280W×2分
     300W×2分
・ソリア 500W×45秒
       〃  40秒
       〃  40秒 
       〃  35秒 
     450W×30秒
・ダウン

1時間程度。
最後の1本が500W回せなかった。気合が足りない。
けど今日のトレーニング内容は飽きがこなくて楽しい。シンドイけど・・・
トレーニング内容をころころ変えるのはどうかと思うが、飽きがきて
楽しくなくなるよりはいいかと思う。これでベースアップすればいいのだが。

本日の体重 66.6K