MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

雨かな

朝起きて、降りそうで、降らなさそうな微妙な天気。。
昨日5時間以上乗ったんで、どうせ今日はオフにする予定ですが。
有名アマチュアローディーのブログチェックしてると、ほんとうにすごく練習していると思う。
出来るだけ参考にしていけれど、今の自分のパフォーマンスでは無理な部分が多いので出来ることをコツコツと。
ロードバイクを買ってから来月でようやく3年かぁ〜。
短いようで、長いようで、、今でも最初に買ったピナレロくんに乗るときが一番楽しく、次にレース用に買ったコルナゴくんはいろんなレースで助けてくれて頼もしく、、。
自転車に関しては、3年間の中でいろいろな心境変化もありましたが初心を忘れず楽しみたいと思います。