MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川LSD

朝5時起床。
あっちゃんとは9時に待ち合わせなので、それまで一人で走ろうかと。
荒川CRのメインコースを2周回ほど、で9時前にあつしを迎えに。
合流して50キロほど。
10分×2本ほどメディオ域で2人で頑張る。
最後スプリントも、すでに5時間くらい走っているので足も無く、あわやあっちゃんに抜かれそう。
多分47kくらいしか出てない(-_-;)
久々に今日は良く走りました。
5時間30分、150kくらい。
サイコンつけてなかったのでこれくらいかと。
レーシングゼロは相変わらず調子よく、あっちゃんにあげなきゃ良かった(笑)
レースシーズンに入っちゃってるけど、たまにロング乗らなきゃダメだなぁ〜と痛感。

+++++
あと「アスタビータ スポルト」買いました。
http://kiama.blog32.fc2.com/ ←シルベスト記事です
これはすごいです。
病み付きになりそう、、けどもう少しお値段が安けりゃね。