MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

来シーズンに向けて考えてること

いろいろ考えてはいるんですが実行に移せず。。
まずツールドおきなわで勝負にからみたい。
距離はこの際落としてもいいんですが、完走目的ではなく勝負がしたいです。
そのために来シーズンに向けて、何をすべきか?、、トレーニングしかないですね。
あと、新しい機材も欲しいし、、これは家計事情もあるんで何かを我慢しなくちゃならないんですが。
悩んでもしょうがないんで、年内中に目標、トレーニング方法など決めてしまって来年に備えたいと思います。

まず、夜ローラーで新しいメニューをしてみました。
◇夜ローラー

50分 546kcal AV146拍 84回転 AV214w MAX173拍 TSS64

L3×30分 AV251w 157拍 88回転

250w付近からスタートして5分置きに1分間300wオーバーで回す。
インターバルトレーニングのイメージです。
今回30分トレーニングなんで、計6回インターバルした感じです。
最初脚が回んなかったですが、インターバルと入れると250wくらいでも軽く感じ、脚がかかりだしてきました。
今回はほぼ上ハン持ちで、インターバル時のみブランケット持ちです。
練習最後にシッティングでもがいてみましたが、撃沈の800ワット強です。
この状態で1000ワット超えてくると強くなれた気がするんですが。。。
とりあえず、いい感じにトレーニングを終えれたんで続けてみようと思います。

ちなみに今日のおかずは「マクロスフロンティア 劇場版」でしたm(__)m