MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

調整ロラ L4×1本

本日は終日外回り。
池袋→原宿→渋谷って感じ。
けど早めに終われて、19時過ぎには帰宅です。
夕飯食べて、案の定、娘にマリオやらされて、また1時間くらいかかってクリア。
日に日に難しくなるよぉ。。。
な感じなので、最近娘がやけになついてくる。
うれしいことではあるけど、反面甘やかし気味な感も自分自身あるんで気をつけねば。。

で、子ども達を寝かしつけて、土曜日の群馬にむけて調整ローラーです。

◇合計50分、180w、141(172)拍、101回転、525kcal

・アップ 30分×163w、139拍、108回転

とにかくケイデンス重視。
初めて、アベで108回転です。
けどお股が痛くなりました。。

・L4 280w×10分、159拍、93回転

調整なので1本集中です。

心拍は若干低め。
そこまで疲れはないけど、小さな疲れは蓄積されてるのかな。
まぁ、こんな感じのTSSだど全然大丈夫なはずだけど、年齢的な部分も感じてきているので(気のせいだといいが)、適当にオフしていかなきゃね。