MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川CR流し

朝起きたらやっぱ雨。
今日は色々予定があったんで夜ローラーでもするかなって感じでした。
遅い朝食を食べて、娘たちと六本木の国立新美術館へ。
じつは幼稚園で描いた長女の絵が飾られていたんで家族で確認しにいくことに。

なんじゃこりゃ??
娘に聞いてもぐちゃぐちゃになっちゃった??ってコメント。
50名くらいの絵が飾られていましたが、ひときわ異彩をはなってました。。
六本木からの帰り際、お天気も晴れてて嫁に荒川行っていい?って聞いたら機嫌がよろしいようで快諾をいただけましたんで、帰宅してすぐ準備して荒川へ。
◇合計101分、179w、136拍(174拍)、95回転、864kcal
流しですけど。

本日はピナレロくん。
コルナゴくんを出撃さすのが面度くさかっただけですが。
でもまぁよく走りますけどね。
あとちょこっとだけL5ベースで。
#1:1:50秒、371w、168拍、95回転
わりとかかったっぽい。
心拍も上がってきたから低調期もそろそろ終わりかな。
最後スプリントで1028w。
こちら戻ってきてます。
そろそろ来週からペースアップして行きます。

で、今日から縄跳び始めました。
理由は娘にせがまれて出来なく、情けなかったので(ToT)/~~~