MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

雷電山周回その2 TSS115 42km

今日も雷電山。
同じくmekemekeさん、今日はお友達のS本さんと3人で周回練習。
やっぱ大人数は練習してても楽しいな。
東松山インター近くのコンビニで待ち合わせて白石方面へ。
昨日と若干ポジションをいじって、サドルを3cm前へ、ブランケットも近づけて楽なポジションに。
ヤマザキショップまではポジションに若干違和感あったけど、慣れたら楽でいいかも。
とりあえずこのポジションで周回コースへ。
1周目はS本さんにコースを覚えてもらおうとゆっくりアップ。
2周目から練習スタート。
サドルを前にいじったことで骨盤は安定。
でも下り区間では昨日より安定感が少なくなってたので、帰って5mmほどセットバックさせた。
ブラケットに関しても、ヒルクラしててもいい感じだったけど、下り区間でブレーキレバーまで少し遠く感じ、ちょっと違和感。
こちらも若干ブランケットを下げた。
あと2日間乗った感想で、下ハンも少し辛くなってきたのでステム角度も17度から7度へ変更。
これで明日も実走で様子見です。
で、本日のログ。
#UP 5:24min 203w 135bpm 44rpm 
#UP 5:21min 229w 146bpm 55rpm
#1 3:29min 332w 152bpm 66rpm 
#1 4:28min 281w 159bpm 56rpm
#2 3:32min 320w 159bpm 69rpm 
#2 4:35min 275w 159bpm 57rpm
#3 3:37min 309w 159bpm 68rpm 
#3 4:34min 276w 160bpm 58rpm
#4 3:37min 327w 162bpm 66rpm 
◇Total 51min 268w(NP283w) 60rpm 150bpm(167bpm) 713kj 554kcal 17km
4周回目の最初の登り終わりで痛恨のパンク。
ぐっさり木の枝がささってましたわ。
今日は明らかに昨日の疲れから体が重かった。
パンクしたタイヤでゆっくり下って、スペアタイヤをはめるも延長バルブがホイールにはまらず、最悪mekemekeさんにピックアップしてもらおうと思ってたら、S本さんからスペアのチューブラーを拝借。
ほんとありがたい。
パンクもあり若干の不完全燃焼気味ですが、あんま無理してもね。
皆さん本日もお疲れ様でした!
#UP 30min 164w 124bpm 80rpm 13km
#DOWN 23min 268w 153bpm 81rpm 13km