MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ひさびさ1100w

週末、mekemekeさんがレースなのでインターバル練習のお付き合いで荒川へ。
筋トレ明け2日間おいたら少し脚のほうも復活してた。
筋トレのレスト期間は中2日くらいが妥当かな?
ひさびさの高強度になりそうなので、練習前にシリアル少しとバナナを捕食して行く。

■荒川:1時間45分,44km,829kj,TSS93

いつもの荒川サガンをウォームアップで1周回流して、少し斜度のある坂道に移動。
ロスタートで2分間隔のインターバル。
もがきタイムは23秒から27秒ほどで5本+最後に1本。
ギアは53T×17T、最後だけ16Tでケイデンス重視で。

●#1/24秒,MP946w
●#2/24秒,MP855w
●#3/28秒,MP871w
●#4/24秒,MP825w
●#5/27秒,MP869w

ログ時間は細かい秒なので誤差ありだけど最後6本目がひさびさ1000w超えてた。

●#6/24秒,MP1100w,701w,82回転

6本目だけLap切ってた。
たった6本で脚パンになったけどひさびさの感覚を思い出したかな?
1人ではなかなか追い込めないからありがたい。
お疲れ様でした。