MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン土曜練

今日はあっちゃん、mekemekeさん、H谷くん、熊さん、あと初参加のMOKIくんの6人で荒川左岸練。
いつもの周回ローテーション練だけど、今日からアタック解禁でレース強度に上げるメニュー。

●20分26秒,289w,MP1,078w,96回転,173/188拍,AV40,9km/h

初様子見のアタック、mekemekeさんが良い感じで反応してくれてH谷くんもカウンター。
去年までは考えられるくらいみんな走れるようになってきた。
最後はうまくあっちゃんの番手に入って、ごっちゃんスプリント。
今日も苦しめました。
みなさま、ありがとうございます。

                            1. +

午後からは娘たちと天文博物館でプラネタリウムを見にいく。
葛飾では有名なプラネタリウムクイズで毎夏行われて、今年でもう20年になるとか。
すでに娘たちは毎年楽しんでます。
帰りに焼き肉食べてビール飲んで撃沈。
明日は彩湖練だ。