MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

今日は龍宮城/土曜サガン練

1時間44分 52km

土曜定例のサガン練習会。
mekemekeさん、H谷くん、熊!さん、モッキーの5人にて6時スタート。
今日はみんなのトレーニング強度を上げてもらおうとmomozoはおとなしく後ろでヒラヒラ、みんなアタックガンガンでよろしく練になりました。
本日も荒川左岸の往復コースを3周回、1周目はアップがてらのんびりと。
2周目でmekemekeさんがファーストアタック。いい感じですが流石にみんな着いていきます。
その後もH谷くん、モッキーもアタック頑張っていい感じに脚を削りあっていき、最後はmomozoがゴールまで一本引き、みんなでスプリント合戦です。さすがに最後はmekemekeさんが強かったですね。
今日は全員がいい感じに動いて、いいトレーニングになったんではないでしょうか。
お疲れさまでした。また次回も変化をつけていきましょう。
+++++++
さくっと帰宅して今日は子供たちと龍宮城へ。

今回は親子3人バージョンで。
朝から行ってプールで7時間ほど遊んで、帰りに浜焼きで貝をたらふく食べて帰宅。
帰宅後、長女が貝に当たってゲロゲロピーになってました。。。可哀そう。。
でもまた行きたいみたいです。
貝嫌いにならなくて良かったですが、以後気をつけます。
こちらもお疲れさまでした。