MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

土曜サガン練

1時間38分 52km

土曜のサガン練習会。
mekemekeさん、H谷くん、うっちーさんと人数少なめな4人にて。
mekemekeさんリクエストで1周回毎にスプリントポイントを入れて活性化するように、でスタート。
最初、半周くらいはアップ気味に、折り返しでボチボチとスピードアップ。
先週から身体が重く、調子は下降気味。
最後のスプリントポイントはH谷くんを牽引して発車台で終了。
2周回目。
とりあえず先頭に出たので、そのままスピード維持したらみんなフルレスト気味な流しで走ってて一人先行してしまう。
でも折り返しで合流。
今日は脚もいっぱいいっぱいな感じで、それでも何度かアタックするも集団は離れずまたスプリントポイントへ。
いい番手が取れたんで、今度は最後チョイ差しでいただいておく。
3周目で脚が残ってない、弱いや。
ローテして最後だけスプリントしただけな感じ。
最近仕事が多忙でちゃんとした練習をしてないからダメダメでした。
今日もみなさまお疲れ様でした。
またボチボチと頑張ろう。