MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サガン練からTT練へ

土曜日。

6:30からチーム練。

mekemekeさん、N2さん、H谷くん、yamamotoくん、大ちゃん、そして1部練初参加のしまちゃん。

半周アップからローテーションスタート。

序盤は皆元気よく早い展開。

何度か散発的にペースアップするも集団はまとまったまま。

体調的にまだ上がり切らず、着いていくので精一杯かな。

最後は早駆けしてシッティングのままゴール。

・42:41,286W,164/185bpm,84rpm

しまちゃんも最後まで良く着いてきていい感じ、お疲れ様でした。。

終わって一旦帰宅。バイクをスピードコンセプトに乗り換えて集合場所へ。

8:00からARCC練。

TTバイクの感触を感じながらペース走。

今のポジションで特に問題はなく、後は徐々に強度を上げていって微調整かな。

月曜のチーム練にて最終調整していく予定。