MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

朝レン

50k 1時間40分

ひさびさの朝レン。
昨晩も会食がありビール、ハイボールなど大量摂取で二日酔い気味だが4時20分に起床し、
何とかがんばる。
土日も予定が詰まっているので今日乗っておかないとヤバイんで。。
ひさびさの実走だが調子がいい?
20分ほどアップをし、10分×3セットのメディオ域まで。
3セット目の2分ほどソリア域までがんばる。時速45kくらい。
最後いつもの長い直線で30秒ほどもがき。55k〜56kくらい。
こんなメニューを2月くらいから続けているが、明らかに走りが変わってきた!
今まではLSDを中心に長い時間を乗ろうと心がけていたけど、やはり家庭と仕事を両立していく上で
あまり時間は取れないし。効率よく強くなるには?やはりある程度の強度トレーニングが必要だと思う。
パワータップなどやっぱり欲しいな〜。でも高いし。

本日の体重 66.4k 昨晩の暴飲暴食がうそみたい。(最近プロテイン飲んでないからか?)