MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

再起動

まだ体調悪し。
仕事を早めに切り上げ帰宅。
夕飯後、今年のツールドフランスのビデオを見ながら寝てしまう。
小1時間ほど寝て、ひさびさのローラーに乗ってみようと。。。

・アップ   140w×20分
・メディオ  300w×10分
・ソリア   320w×2分
       340w×2分
       360w×2分
・スプリント 600w×10秒
       630w×10秒
       730w×10秒

1時間20分ほど。

最初のアップは快調に感じたが、メディオが苦しい、吐きそうだった。
けど、なんとか、、なんとか気持ちがつながった。
スプリント3本目で初めてスピードメーターが56キロオーバー。ほんとかな?
やっぱレース前のモチベーション??そんな簡単な答えなのだろうか?
土曜のレースなので明日、明後日はそんなに追込めないから今日ここまで出来たのは精神的に安心。けど本番のパフォーマンスには一切関係ないのは分かっているけど。。
就寝前に劇場版エヴァを観る。あーもう1時過ぎてしまった。
寝ます。

本日の体重 67.6k 気にしない・・・